

ジャイ日和

最近更新をサボっていたせいで、訪問者が減ってしまった気がしますね。
年末で忙しいだけかな?まぁ、いいや。こんばんは。
ここんところツガノフを主に育成してます。でも主にソロです。退屈~

ミル3とかどうなの
まぁ、そのおかげでなんとかミルが3になりました。無料転生っていいですね。
10歳のジャイアント♂のキモさに唖然。頭でかっ!かっこわるい(´;ω;`)
そろそろジャイのプレミアムカード使わないとな・・・。

サベッジビーストさん
んで。まぁ、とりあえずの目標というか、このサベッジビーストさんなんですけども。

スラッガーさんかい!?早い、早いよ!
ようやく、スラッガーさんになりました。なんでこれが目標なの?GFSあげないの?って思う方もいるでしょう。
お答えしましょう、これが目標だった理由はサベッジビーストの見た目が嫌ってなだけなんです。
いや、デザインは悪くないんです。ただ色がね、やっぱ青がいいんです、青が。
まぁ、なんていうかな。見た目から入るタイプなんです(*´ω`*)ゞ

クリスマス=稼ぎ時。

クリスマスイヴ、クリスマスとバイト三昧なつがくんです。
あぁ、ねたましい。カップルがねたましい。

なんというか、久しぶりですね。こんばんわ。
一週間ほど更新をサボってしまいました。それはなぜかと言うとG9をやっていたからです。
でも、G9のことはブログに書かないと思います。ネタバレしちゃつまんないもんね。
じゃあ、最近のことを書き綴っていきますよ。

自己新
ようやくツガノフのミルトレが必須回数終わりました!!
人間の方のミルは数がこなせず4止まりで、4から先は自己新記録です。ツガノフがメインキャラになる日も近いかも!?
さて、それはいいとして。さっさと昇級して転生しましょう!ちなみにツガノフは226日転生してません。

うわぁぁぁーーorz
ですよね!!!

暇つぶしてたら。

課題から開放されました、もう恐いものは寝坊くらいしかありません。
ここんところ夜寝るのが遅くて大変です。朝寒くてお布団が恋しいしね、こんばんは。
ここのところ、エルフを完全放置してる有様です、リボの方々には申し訳ないです。
そんな、日々を送る中、昨日は面白いNPCを見つけました。

こいつ・・・ガチか・・・?
いや・・・女同士やぞ・・・。
つがこは全然そっちの気とかないんで・・・お断りしま・・・

知らんがな!
「今回も」って行ったことあるような言い方すんなや!!
そんなツンデレ求めてないよ!いらないよ!ネクソンスタッフは病気。
行ったことないからね。ほんと、初めて話したんですから。

えぇ・・・
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?(;´Д`)
ダメだこいつ・・・はやくなんとかしなくちゃ・・・

サボってましたすいません。

ここんとこ体重が減る一方です、なぜでしょうか。こんばんは。
そのうちバタンとぶっ倒れるかもしれませんが・・・まぁ、なんとかなるでしょう。
更新サボっていてすいませんでした。課題に追われる毎日で忙しいのです。
ダイジェストでいってみよう。

ミドレンジャイ(幻魔
ミドレンジャイ(相棒)とラビの・・・どこだっけ。通常だっけ?
とりあえずそのへんに行ってたこともあります。途中、あまりの緑っぷりに体調を崩しかける相棒。
アホがっ!

キレンジャイ(幻魔
たまにキレンジャイに変身したり。どっちも同一人物です。
緑が気持ち悪いから黄色になった、と思ったらやっぱり気分が悪くなりそう・・・だそうです。
ドアホがっ!!
そんなネタに走る姿に共感するよ、相棒。

RP中
いろいろ実装やらクリスマスイベントで個人的にわけわかめ。
ずいぶん物騒なクリスマスイベントですね。カップルに恨みでもあるの?
ファロンの彼女いない歴=年齢説、浮上か。

何日か前のこと。

愛用していたイヤホンが壊れました。
明日からは一人で学校に行かなくてはなりません。寂しいです。こんばんは。
ここんとこまとまったイン時間が確保できず、ブログのネタも停滞気味。これはいかんなぁ。
ま、それはそれとして、とりあえず更新。

ルンダ de デート
カノンさんとルンダ下に行ってきました。ハードはだるいので、普通なほうです。
割とサクサク進んだけど、なんだか時間がかかった気がする。
でもまぁ、何事もなくてよかったかな。また誘ってくださいな。ホイホイついていきます。

なんかむかつく
ボスのケットシーさん。表情が非常にむかつく。
主に目がキモい。これは猫だけど・・・好きになれない。ネタ的な意味でなら好きだけど。
移動が遅いのでマグマグで余裕ですね。

そんな場合じゃない
さぁ、遠くから憎いアンチクショウをハジこう。焚き火があればなお良し。
精霊レザロンの射程の長さはやっぱり反則だと思う。ちなみに精霊の名前は「うまいボウ」
完全にネタですね。ある意味つがくんもネタキャラ的な存在でもあるけど。

ギルド集会。

最近更新が減ってきましたね。すいません。
まぁ、毎日更新とかはきついのでご勘弁を。こんばんは。
今回は土曜日にやったリボの集会のことを紹介します。

今回のギルド集会は、ちょっとチャレンジ的な企画でした。
正直、もっとグダグダになるかと心配したけど、案外盛り上がったよかったです。
で、なにをしたのかと言いますと。メンマでケイドロしてました。細かいルール説明は省略。

逃げろ隠れろ
最終的に9人で、隠れたり追われたりのケイドロでした。
つがくんが捕らわれた味方3人を一人で開放したとか大活躍もありました。
攻めにくい下は警備が手薄だろうという予想が的中。見事に成功!うれしかった!

海のバカヤロイ!
逃走中に実はふざけて遊んでたり。
余裕みせて遊ぶ→捕まる。のパターンが多かった気もしますね。
あと、チャットに夢中で鬼に気付かなかったり。無謀というよりバカでした。

ケイドロ中です
こーんばーんはー!
今日は、つがくんのために集まってくれてありがとー!!
・・・的な遊びもしてたり。
やめてやめて石は投げないで

BOTごっこ
集会はじまるまでBOTごっこで小銭回収してました。

それぞれの活動状況。

爪切りが紛失して涙目です。こんばんは。
爪が切れません。このままではバイトで怒られてしまいます。大変です。
とりあえずブログの更新しちゃいます。今回はダイジェスト。

*ツガノフ編*
ミル4!
ようやくミル4に。ジャイのミルトレ楽すぎですね。
まだAPに余裕があるので、ミル3まで上げたら転生する予定です。
夏に買ったプレミアムカードがまだ残ってるので、それを使う予定です。外見はどうしようかな。
いまのパーツ気に入ってるので悩み。

*つがくん編*
実際最後でした
プリリンに誘われルンダ通常HDへ行ってきました。
骸骨オオカミが落下したようなので記念にパチリ。弓使ってるとよくあるよね。壁にめり込んだり。
IB1のマスタートレが予想以上にダルそうなので、時間かかりそうです。たまにここで状況報告しますね。

*つがこ編*
後ろが恐い!
ケオ島に遊びに来ました。途中メカ子も呼んで2人でまったり。
ゴーレムはシカトして、アイスエレメンタル集めに没頭。ちょっと手違いでダメージもらいました。不覚。
メガエレメンタル作ってみようかな?需要あるかな?ないよね~。

状況報告。

ちょっと更新サボっちゃいました。こんばんは。
いやね、サボりたかったわけじゃないんです、ネタがなかったんですよ。
ちょっと知り合いと夜まで遊んでたりしたし・・・。うん、遊んでたんじゃ仕方ないよね。
そんなわけで、ツガノフのミルトレ進行状況をどうぞ。

ストンプ^p^
ストンプ便利ですね。ラゴ凍結させてミルトレ余裕でした^p^
ストンプはもうちょっと準備時間~発動までが早かったら実用的なのになぁ、残念なスキル。
場所は、いつも強い~すごく強いあたりの修練でお世話になってるキア下です。通行証デナイヨ!

主に足がキモイ
う~ん、相変わらずキモい。主に足がキモい。
こういったクモっぽい虫苦手なんです。もちろんクモは大嫌いです。消えてしまえばいいのに。
クモ及びそれに似たものは絶滅すればいいと思うんだ。あと、ムカデもキモいから絶滅していいよ。

もう少し!
あと少し!がんばります!
これでランクアップさせたらまたあの世でゾンビと戯れるんです、よかったら誰か送ってください。

AP稼ぎ。

食べ過ぎて苦しいです。こんばんは。
レポートがガンガン溜まっていくこの頃です、やらなきゃ。。
めんどくさい_ノ乙(、ン、)_

それはそれとして、昨日はキア上をループしてました。
ループっても2週だけだけど。ソロじゃこれが限界ですね。ちなみに通常です。
単純作業中
基本的にIBカウンター。安定はするけど、処理がゆっくりなのが残念。
マグマグでもいいんだけどもー、どうも安定したりしなかったり。修行不足ですかね。
バグベアやボスのゴーレムはマグのほうが楽なんだけどもー・・・まぁ、これも慣れですかね。
複数キャラ育ててるので、どうしても経験値おいしいとこで効率良く稼ぎたいところ。
消費AP28
よーやくファイナルヒットが7に!消費APでかすぎます!助けてー
6まで上げようか迷ってるけど、とりあえずはここで止め。移動距離も十分あるしb
ARのAP消費が6までは緩いみたいなので、ここからAR上げていきます。そろそろスタミナが足りないよ!
メイキングマスタリも上げたいし、休憩も上げたいところ。うーん・・・時間がないッス。

誰でメインに活動してるかよくわかんなくなってきたけども、中身は一緒なのでいつでも声かけてください!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
