

あの人の過去

今、くしゃみをタオルで受け止めようとしたのね。
でさ、もう耐えられないって時にタオルがズレてね。
手に思いっきりぶしっ!て・・・(´・ω・`)キタナイ

まぁ、それはおいといて。アンドラスの過去見てきました。
もう2回見たんですけどね、3キャラ目です。ツガノフで。
クエの内容とかもうみんな知ってるだろうし、書きませんよ。
見覚えが・・・
RP開始したときのムービーです。
左から2番目の男の子、ピルアスに見えたよ。

Rank up!

最近暑くなってきたねぇ。そろそろ扇風機の出番かな?
まぁ、昼頃は家にいないからまだ大丈夫そうだけど、一応出そうか~とか考えてたり。
また部屋が狭くなるね・・・、ただでさえ狭いのに。せめて6畳は欲しかった。

この冒頭の世間話的なものって必要あるの?って声をたまに聞きません。
むしろあんま興味ないよね、こんなとこ。
まぁ、いいや。タイトルどうりに最近のランクアップの状況とかお知らせ。

ISも英字抜け

とりあえずISが9に。ここらで使いやすさが上がるようで。
ダメージ検証とかはやる気がおきないので却下。というかクリ4で放置してて微妙。
はやく1にしたいけど、トレが進まない現状。家庭の事情で挑発壁放置とかできないのがきついトコ。


ようやくEMMが1に!

EMMがようやく1になりました。なんか強くなったんだろうけどよく分からないのでネタ感覚。
もうちょっと魔法上げないとまだまだネタかなぁ。
そもそもダメージ計算式がよくわかりません。
DEX欲しいの?つがくんDEXすごく低いんだけど。弓師とは思えないDEXしてるよ?ごめんなさい。


もう少しで1に!

つがこさんのFHが3までランクアップ。
ランク1にするのにあと2回は転生しないといけないみたい・・・まぁ、じきに終わるでしょ。

ついにキタ

こんばんは。
ついにきました、G10。新しい世界にわくわくするね!
とりあえず槍試合面白いよ、槍試合。

ぬるぽ
ログイン画面が妙にシンプルになったね。でもこういう方が好みなのだわ。

G10サブタイトルは、「THE GODDESS of LIGHT」
なんで「of」だけ小文字なん。

翻訳すれば、「光の女神」かな。そのまんまだけど。
まぁ、このでかでかと映ってる人でしょう。
キホール様はG9で出たような気がするけど、モリアンは全然出番ないのかね。
モリアン空気なの?
空気=空気のように、あっても気にならない。いわゆる影が薄いこと

G10も進めたいね!でもG7すらやってない・・・
G9もちょこちょこ進めてるものの、やる気が出なかったり。
まぁ、まったり進めましょうか。

赤黒クマ

こんにちは。
大学始まる前にちょっと更新。ここのところ狩り続きだからその内容とか。
まぁ、そんな面白いものでもないけど。よかったらどうぞ。

ここんところ赤黒クマさんを狩り続けてます。5日間くらい。
狩りすぎだよね、うん。だってESが出てくれないんだもの。
木の針WPC作りたくてね!(WPC=ウッドプレートキャノン、変な腕装備)
地味に儲かる作業
なんかこのクマの見た目、違和感あるよね。妙にのっぺりしてるというか
アザラシみたい。よく見ると毛っぽいのも描かれてるんだけどね。
もう見慣れました。

4つ目のマスタータイトル
2クリでほぼ確定で落とせるんだけど、そうそううまく出てくれなかったりでDEFしてたんだけど
いつのまにかトレが埋まってたようでマスタータイトル取れました。
狩り始まる前は修練残り1300くらいあったような・・・?どんだけ狩ってるんだろう。

まさか取れちゃうとは。
まさかこれまで取れるとは。まぁ、このクマさん。タイトル付きで経験値1700とかくれるしね。
キャンプペナルティでいつも50%だったけどね。
どうでもいいけど、腰の木刀黒く見えるね。普通の木の色なのに。

メインのネタ。
赤黒クマって魔符落とすじゃないですか。換金すると32000Goldになるんだけど。
1セットだけでも、だいぶおいしいじゃないですか。クマ狩るだけで32000Gold。
それなんですけど
魔符祭り再び
すごく集まりました。
全部で26セットあります。1セット32000Goldなわけで、全部換金すると
32000×26=832000Gold

83万Gold
はちじゅう・・・さんまん・・・?

*禁止ワード*
がめつい

エイプリル

こんにちは。
学校で身体測定してきました。
昨年と比べて、身長変わってないけど体重が2キロほど減ってました。
うれしいような、悲しいような。

一昨日はエイプリルフールでした。正直忘れてました。
なんかイベントやってたようだけど、気付かず遊んでました。
1-1・・・うげ?
トゲヘルじゃなかった(^o^)
すいません、マナセットでブロフェ装備してたので急遽顔を隠しました。
にしてもこれはヒドイ加工。間違いなく黒歴史。でも気にしない。

なんでアンタが!?
お金に目がくらむとこういう事になります。気をつけましょう。
はじめこれ不具合かと思ったよ。正直驚いた。

恨み買ってるのか・・・
恨み・・・か。。
実際のところどうなんだろう。みんな恨んでることある?

さっきゅんゲット!
そうこうしつつ、ボスです。無事にさっきゅん誘惑できました。
さぁて、どう調教してくれようかゲッヘッヘ
・・・おっと誰か来たyうわなにするやめr
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
