

牙狼がアツい!!

友達からこんなメールが。
知らんがな(´・ω・`)

ネタがないです、はい。
どうしようかな。どうしようもないのかな。
まぁ、普段座ってるばっかだもんね。仕方ないね。

続きを読む


クリ特化

木曜日は講義が5限だけなので14時くらいまで家にいれます。
昼間で寝られるってステキ。
でも、マビノギはメンテ中であんまりすることないんだよね。
おのれ、はかったなネクソン!もういっそ休みにでもしてしまいたかったよ。

あ、カノンさん復帰(仮)だってね?
おかえりなさい。

続きを読む

イベントどうですか

ごきげんよう。
新型インフルだいぶ広まってきましたね。
大阪のほうの学校は休校になったりしてるとか。
夏休みにまとめて補講とかするのかな。それもめんどくさいよね。
インフルだけじゃなくて、風邪なんかにも気をつけようね。

マビノギは、と言うとイベントやってますね。↓

続きを読む

スタイルチェンジ

今日は風が強かった。歩いてると押されて歩きにくいよね。
ちょっと肌寒くもあったけど、暑苦しいよりはいいよね。
でも前髪が目に入ってチクチクするよ。そろそろ切りたいトコロ。

今回の記事は「スキル報告」です。
懲りないね・・・というか、SS撮るクセがなくてネタを撮ってないというね。
それでも構わん!って方はドーゾ↓

続きを読む

秘密実験

深夜1時20分頃、有料サービスが突然切れるという不具合が発生した模様。
あ、有効期限が過ぎたとかじゃないよ。
うちも5月19日までは大丈夫なはずだったけど、急に切れました。
なにが心配かってギルドストーン消滅とかなったらどうすんの?
こりゃもうあれ、ギルドマスターやってるキャラごとに100万Gold配るしかないよね。
ふふ、ふふふ・・・

まぁ、確認できてないから騒いでも仕方ないね。
仕方ないからテキトーなネタ貼りましょうね。

うわっほう
気晴らしにランク4アイスマインを踏んできました。
タラの影クエハードでISの結晶が出るので、材料はそれです。
ランク4でこの威力。これはテロには申し分ないね!

ジャイ×2
こちらうちのギルドのジャイアントのお二人さん。
最近は、弓に拘らなくてもいいかなって気もするけど。リボの個性が損なわれるかなって気もします。
悩みどころだよね。でも悩む余裕とかないのも現状。
アクティブメンバー2人とかどんなだよ、つがくんのモチベーションも下がる一方だよ。
崩壊寸前?

ミラクル。

やぁ、今日もすこぶる暑かったね。
汗だく+日焼けで踏んだり蹴ったり。もう!!
そしてまさかの2日連続更新!
夢のようです。嘘じゃないよ。
今日のネタはインパクト十分でござる。

ダーツ奥
ここはネコ島。ダーツができるとこの奥の岩場です。
まぁ、なんてことない風景で、どこにでもありふれたものですよね。
昨日、なんだか無性に突っ込みたくなったんですよ。

ぐぬぬ・・・
ふっ・・・おっ・・・
だいぶめり込めたね。ラビロビーの柱のようだ。狭い狭い。
むむ・・・おっと?

通過できた・・・?
・・・え?貫通?
本能のままに突貫したら突き抜けました。
私の突撃嗜好っぷりはとうとうバグを呼び覚ますものにまでなりました。
近接脳筋として、一回りも二回りも大きくなれた。そんな気がします。
ちなみに、これマジで知らなかったです。

崖の上のトゲ男
やっべ!オラ、ワクワクしてきたぞ!
もう縦横無尽に山や崖を渡り歩けるこの楽しさ。
さまがら、りゅうおうに世界の半分を貰ったような気分。

*あんまりSS貼ると重くなるから続きへどうぞ。*

続きを読む

つがこ近況

急に暑くなりましたね。部屋も蒸し暑いです。
体調崩したりしないようにしたいね。ほら、新型インフル流行ってるし。
日本でも感染確認されたみたいで気をつけたいです。
映画の「感染列島」のようになったら恐いですね、見てないけど。

相変わらずスローペースな更新続けてます。
面白そうなネタがねぇ、なくてねぇ。成長過程ばっか記事にするのもあれじゃん?
でも、メインストリームの記事書くとやってない人ネタバレになっちゃうじゃん?
かといって普段特になにもしてないじゃん?聖堂バイトかうろうろしてるくらいだし。
まぁ、だからって更新しないでおくのも悪いので、テキトーにSS摘み上げて晒していきますよ。

もうちょっと!
ファイナルヒットが2になりました。
もーすこしでランク1!Str+10おいしいです。累計でも結構上がってるし。
長かったねぇ、ファイナルヒット。影クエでレベルもっさり上がるおかげかな。

化石掘りに夢中
話題は変わって、化石採掘へ。
なかなか雨降らないせいで硫黄掘ってるんだけど、なかなか化石が出ない罠。
耐久10のツルハシ壊れるまで掘りきって化石10個とかそんなもんですか?

もらえた!
ようやくもらえたラバキャット!!
欲しかったよ、欲しかったよ。みんな買えばいいじゃんって言うけど高いじゃん?
40万くらいするじゃん?いやね、たしかに買えるよ?全然お金足りるけどさ。
自分でできることは自分でやりたいじゃない?(ハイそこ、「ケチくさいだけだろ!」とか言わない!)

あのね、買えば済むって話じゃないんです。
自分で手に入れるから愛着が湧くんです。←ここ大事ね、ここ。テストでるよ。
みんなも、買う前に自力で取る努力をしよう!まぁ、箱産とかは別だけどさ。

続きを読む

報告とお知らせ気味。

どうも、こんばんわ。
GWですね。バイトは非常に忙しくてうんざりします。
8時15分~21時15分の間はお仕事中です。疲れます。
そういうわけでGW中はまともに活動できない事をご報告。

まぁ、活動はしてないけど多少は動けるわけで。

なんて略せばいいのかね。
シドスネッターで雪だるまフルボッコにしてます。
フローズンブラストとか需要なさそうだけど上げようかな!
だって面白いんだもの。
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
