スポンサーサイト


tsuga戦記-23日目

砂肝、ハツ、皮(タレ)は外せない。


昨日はだいぶ飲んできました。
家についたのが12時頃だったかな?あんまり覚えてません。

あ、原付ただのガス欠でした。うっかり。

しばらくクラン戦盛りだったわけですが、最近は落ち着いてきたようです。
みんな萎えすぎた?w
私もナメた戦いされると萎えます。

もーちょっとメンバーのログインが重なると内戦とかできそうなのにね!
今後に期待?でもあんまりメンバー増えると大変だよね。
別ゲーでギルドマスターとかしてたんで、なんとなくわかります。
おとうさんがんばって!

さて、ナメた真似してくれたガキどもに一泡噴かせるべく鍛錬に励みませう。
私ははやく喋れるようになんとかしよう。一人暮らし・・・できない・・・!(経済的に)
だれか泊めて~w




冗談です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むしろ住んでいいよ。
ちょっと歩けば都庁みえるし。

マスター歴はおれのが長いんじゃねかな
バグはいい面子ばっかりだから、
セクハラさえなくなれば完璧ですね。

No title

遠慮しとくw

どっちのほうが長いか・・・よくわかんないw
でも、私のマスターはおとうさんだけだよ?

でもセクハラはダメ。

V筋さんのリンクから~

「私のマスターはおとうさんだけだよ?」ってエロくね?
・・・いい感じにBugの毒が回ってきたようですが、これからもよろしこ(`・ω・)

No title

だいぶ汚染されてるのかな・・・私・・・
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
