

tsuga戦記-24日目

携帯から。
CSO初めてようやく半年ほど。
少しは強くなったような。
弱くもなったような。

まぁ、どっちでもいいけどw


全武器初めて一ヶ月くらいかな?
たまにHG戦いくと投げ物が欲しくなるねw

あと、最近DEよりUSPのほうが使い易かったり。

え、グロッ…ク?
んー、なんのことかちょっと…。


でもグロックで連続キルできたときの嬉しさは格別。
ピストルラウンドのためにもグロックは要練習です。

コメントの投稿

非公開コメント

相当強くなったと思うよ!グロック頭当てた時にギョエって泣くの我慢せえよ。。

つがこは強くなったなぁ。

最初は誘っておいてかなり心配するくらい下手くそだったけど、今じゃたまに驚くくらいうまいもんなー。

やっぱりおれの目に狂いはなかった。
結果おれサイコーな方向で。

>Vさん
頭当たったらギョェで済まない気もするけどなぁw
メット無しで頭なら即死でいいと思う。


>おとん
だってFPSはじめてだったんだもの。
ここまで上達できたのもみんなのおかげだよ!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
