スポンサーサイト


tsuga戦記-25日目

無意味な絶好調



お疲れ様です。
これ書いたら寝ます。

クラン戦サイコロ絶好調です。
サイコロだけ。

昨日今日と8連勝、負けなし。
もうサイコロ振るたびに負けるんじゃないか、と不安で胸がいっぱいです。
毎回TR選んでるけど、どうなんだろう。

TRで調子良くて、CTになったとたんボロ負けしたり。
CT苦手なのかなーと思いきや、逆のパターンもあったり。

よくわからないね。
メンバーごとにCTが得意、TRが得意あるだろうし。
そのへん考慮したほうがいいのかなぁ?

と、いうわけで。Bugメンバーに緊急アンケート。

あなたはCTとTR、どちらが得意ですか?

そういうわけで、宜しくお願いします。
じゃ、おやすみーん。

ぐーぐー、すやすや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイコロはおとうとがーつーの勝率異常だな俺とモミゾーときたら…
気にしないで勝った者が好きなの選べば


そんなもん、買い物リスト見てみいTRに決まってるでしょ。。攻めてなんぼや。

No title

俺のサイコロ[1]率異常やろ・・Vサンほどじゃないけどね・・

得意というかTRがいいのお。
TRで使うM4が最高^^

No title

オレもTRのほうがいいかなぁ・・・・
 
クラン戦でフラグだったひとはがーつーのパンツを教えてもらえるってことにすればすべて解決や!

No title

私もTRの方が得意ですね。
CTのカバーが苦手なんです
ピストルラウンドで落とすと2回もエコしなきゃいけないですしねー

TR人気かー。
やっぱうちは守り側が苦手なのかな。

練習したいねー!

No title

俺もTRやー
CTピスラ落とすとキツイしなぁ

No title

おれもっとサイコロの練習するわ・・・!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
