スポンサーサイト


tsuga戦記-26日目

知ることとは、強くなること。



あかーん、更新滞ってるー!!ってわけで。
1.6の誰かさん(忘れた)が作成したスーパー投げ物講座で超勉強&超練習。

D2のほとんどの場所で避けにくいFBを投げ入れられるようになりました。
1.6伝授のSuperFlashBombで攻め込みは完璧だぜ!と意気揚々。

現実は、VCがないので攻め込むタイミングが計れず投げ込めない場合が多数。
あかーんwww
でも、無意味ではないと思うのよね。私の考えは「知識は武器になる」です。
これからも色々教わっていきたいです。つまらないことでも、なんでも教えて!

FB投げて欲しい場所あったら、「FBよろすく!」って言ってください。投げます。
VC使えばいいやろ!って話なんだけどね、うん。ごめんね、使えないんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント久々の更新ですな。
俺も基本だけでもマスターすっかな…
焦って投げ物持ってやられるか、自分に跳ね返る投げ方なら教えれるんだけどなぁ。。

No title

久々だのう。
俺はフィーリングで投げてるわ・・・。

No title

ブログりんくしたよ!よ!


更新してね!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
