

tsuga戦記-27日目

ちゃっちゃちゃーっす!




じじさんのインタビュー聞きながら久しぶりの日記更新。

最近ねー、妙に回線の調子悪いんですよ。
部屋入れば
「ホスト接続エラー」
何度やっても
「ホスト接続エラー」
いやになるほど
「ホスト接続エラー」
そんなこんなで
「ホスト接続エラー」

まぁ、そんな感じ。
というか、エラー出なくても1R目はまず入れないというねw
低回線乙ってやつですね。

CSOいっぱいやりたいのになぁ。残念です。
でも回線の調子見てちょこちょこ入ろうと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回線光にしちゃえ!

No title

ひさしぶりすぎる・・・・・!

No title

俺もホスト接続エラーになるよ

クラン戦の場合はだいたい3try目くらいで成功するけど
野良だと何故か2回くらい操作しないといけなくて困るよねー

No title

俺の声聞きながら作業してるとか・・・・・がーつーやらしすぎる・・・・^^
なんなら別の作業してくれてm   げふんげふん

PC廃スペックにして回線でかくすればいいのよ!

No title

you!海鮮変えちゃいなYO!

前は普通に出来てたのに今できないとなると
回線だけが悪そうに見えないですなぁ

ご無沙汰…
いっぺんインストールし直してもアカンか
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
